コラージュ 12周年☆

Bonjour


今月10月10日は、私たちコラージュの開店記念日でした。
皆様がご利用くださいましたお陰で、12周年を迎えることが出来たのです。
本当に感謝しております。


この良き日に店長の竹田が、 "アニバーサリー・ケーキ" を作って来てくれたのです!
前日も午後11時近くに帰宅したはずなのに、よく作って来てくれたなぁと感心しています☆


写真に収めたあとケーキ入刀となったわけですが、「店長、ウェディングの予行練習!」とスタッフにひやかされ、私たちも食してみました。


もともと店長は料理が上手なのですが、取り分け この "ガトーショコラ" は、天下一品です!)^o^(
ひょっとしたら、パティシエになれるかも……。(私は困りますが……X-<)


コラージュも13年目のスタートを切りました。
現スタッフみんなで、地域の女性をキレイにすることをモットーに頑張っていきたいと思います。


これからもコラージュをご贔屓に、ヨロシクお願いします♪☆
Au revoir☆