プチ・プレゼントに如何………♪

Bonjour♪♪


いま卒業シーズン真っ盛りですね。
私も中学校を卒業して40年余り………。(年齢がバレます😆)


私が小中学生の時代は、屋内運動場を体育館ではなく「講堂」と呼んだ時代でした。
卒業式で歌う「蛍の光」の伴奏はピアノではなくオルガンだったのです。あの風が奏でる哀愁を帯びた音が聞かれなくなったのは、寂しい限りです。


おっと、失礼致しました。
私の回顧録を話したいわけではなかったのです。(((・・;)
今春 ご卒業を迎える方々や、進級なさる皆さんにお知らせです。


ただいま collageでは、〈シャンプー&トリートメント&ハンドクリーム〉2000円相当を、贈答用にラッピングをしまして 1000円(50%off)にて販売しております。


限定20セットをご用意いたしました。
お友達や恋人にプレゼントするのもいいかもね❗😄✨
もちろん、頑張っている自分に贈ってもOK!ですよ(^^)
どうぞ、お早めにお買い求めください。
お待ちしております。


A revoir☆☆