"種子島宇宙センター" のお土産……\(^o^)/


私どものお客様で、「ロケットの打ち上げが見た〰い!」という熱烈なファンの方がいらっしゃいます。(30代独身女性、超〰美人!)
 
 
とにかく髪の施術中でもロケットの打ち上げの話になると、ず−っと しゃべっています(*´∀`)♪
"ロケット打ち上げオタク✨" とでもいいましょうか……。
 
 
過去に何回か種子島に渡ろうとしたのですが、これが意外なことに(どうやら意外じゃないらしい…)結構混んでいて、宿が取れないみたいなのです。
そして待つこと数年!
遂にその日はやって来たのです
 
 
種子島宇宙センター(JAXA)、〔こうのとり6号機〕打ち上げ成功❗‼
その瞬間を目の当たりにした彼女は、「夜のフライトはキレイで、音・スピードなどが凄かった!」「素晴らしい技術の結晶に、言葉も出ないほど感動した!」とのこと……。
 
 
そして彼女は、何て素敵な彼女なんでしょう❗😄💕
私たちコラージュのために、JAXAのお土産を買って来てくれたのです。(なんでこんなに思いやりがあって、可愛くて、聡明な彼女に彼氏がいないんだろう………世の男性諸君!君たちの目は節穴か…(○_○)!!)
 
 
〈ASTRONAUT〉という、チョコレートチップ クッキーです!
程よい甘さでアーモンドの香ばしさが香る、美味しいクッキーです
なんと付録に、日本の宇宙開発と歴代ミッションマークのシールが付いて来ました。
これはマニアには、たまらんでしょう!(^^)
 
 
一戸のS・Kさん、いつも本当にありがとうございます。