お陰さまで14周年!

本日10月10日は、私たちcollage の開店記念日です。
2003年(平成15年)にオープンして、14年が経ちました。

14年前のオープン当日の情景は、今でもハッキリと覚えています。
たくさんのお祝いの品と花束……。
そしてご来店いただきましたお客様でごった返していました。

月並みな言い方ですが、月日の経つのは早いものです。
人生が有限である以上、足踏みはしていられません。

これからもお客様をはじめ、collage 関係者の皆さま方のお力添えを頂戴しながら、前進して参ります。
宜しくお願いします。

*店長の竹田が、毎年開店記念日に手作りケーキを持ってきてくれます。 今年もガトーショコラを持ってきてくれましたが、あまりにも美味しいそうだったので、写真を撮る前に食べてしまいました!!Σ(×_×;)!