『collage walking 2018』

私たちcollage では、日頃の運動不足を解消すべく?、毎年ウォーキングをしています。
去年は名久井岳登山にチャレンジしました。

今年は海に行きたいとのことで、蕪島〜種差海岸ウォーキングに挑戦したのです!(^^)

本日の天気は、快晴☀☀☀☀
張り切って蕪島まで行ったのですが、なんと種差海岸までの距離が、約10キロ弱もあったのです。
それでは明日からの仕事に差し支えるとのことで😅、急遽、葦毛崎〜種差海岸と相成りました。

約6キロほどの道のりでしたが、1時間半ほどで走破したのです!(^_^)/
その後、種差海岸の天然芝の上で、みんなの手作りのご飯を持ち寄り、lunch time…😋💕
うちのスタッフは、お世辞抜きに料理が上手です!

帰りは洋野町の「アグリパークおおさわ」に寄り、温泉に入って帰って来ました。(帰路はスタッフ全員、ノーメイクでした…😱😱😱😱)

来年はどこにwalking に行こうかなぁと、今から云っています。(⌒‐⌒)❤


Utrillo ☆