オシャレ講座に参加して


先日、一戸のワークなかやまさんで行われたオシャレ講座に参加して、貴重な体験をしました。


利用者さんにオシャレの楽しさをお伝えするために美容組合二戸支部の美容師さんの方々と一緒にコラージュスタッフ5人で行ってきました。

ヘアセット・メイク・ハンドマッサージをしながら、皆さんとコミュニケーションをとりながら明るく楽しい雰囲気でのオシャレ講座でした✨✨✨😃

私たちコラージュはヘアセット担当!!


ヘアセット終了後の皆さんが笑顔になってくださっているのをみて、私たちも心から嬉しくなりました(^^)人を笑顔にできる、美容師はなんて素敵な職業なのでしょうか…😃🎶


あっという間の時間でした。

岩手日報さんに新聞に載せていただきました❤️すでにお客様からも「見たよ😃❤️」のお言葉頂いております🎶

また是非参加したいと思います!!!!!


アシスタント・yasuki