みんなで学ぼう!

f:id:salon-collage:20191101183819j:plain

皆さん、「二戸地域雇用創造協議会」という事業体をご存じですか?

端的に云いますと、その地域の〝宝物〟を活かし、自立的・持続的な街づくりを推進する手助けをしてくれる組織です。

この二戸地域雇用創造協議会で、『スキル取得セミナー』なるものが開催されます。

私たち㈲コラージュでも、過去2年くらい参加をしております。

美容師は、美容テクニック習得のためのセミナーには積極的に参加するのですが、ビジネススキルUP等のセミナー参加は後回しにしがちです。

そのような状況でしたので、仕事中に半ば強制的に参加させたところ、意外な感想が社員から出てきました。

「挨拶・返事・笑顔などが如何に大切かを学んだ」

「目配り・気配り・心配りはビジネスの要諦…」

「チームプレーとは」……etc.

そして何より、異業種の方々と交流が持てた!というのが収穫だったようです。

皆さんも是非参加なさることをお勧めします。

このような内容の濃いセミナーが、な、な、なんと〝無料〟ですよ!

コスパなんて云ってる場合ではありません。(⌒‐⌒)

お問い合わせは、二戸地域雇用創造協議会[emoji:525]0195-26-8061

http ://ninohe-koyou.net/souzou

定員20名なそうですから、お申し込みはお早めに……