正月の美術館

f:id:salon-collage:20200102204456j:plain

f:id:salon-collage:20200102204500j:plain

f:id:salon-collage:20200102204505j:plain

Bonsoir☆

今日は令和2年1月2日!

お正月の真っ只中です!

晦日より美味しい料理と酒三昧…[emoji:983][emoji:985]

箱根駅伝の往路を観て、そろそろ何をしようかなぁ~と。

インターネットで検索をしたら、なんとなんと十和田現代美術館が本日より開館とのこと!

「美術館へ行こう」と思った矢先、家族から「初売り連れてって!」の召集令状…( TДT)

諦めることとなりました。

そこで、先月に行ってきました『横浜美術館』の企画展をご紹介いたします。

オランジュリー美術館コレクション “ルノワールとパリに恋した12人の画家たち”

横浜美術館開館30周年を記念しての催しです!

私が愛してやまないモーリス・ユトリロの作品も展示しておりました!(^^)[emoji:B60]

印象派の絵画がお好きの方は必見ですよ!

それでは、良いお正月を…♥️

Au revoir★

Utrillo