2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

早いもので、大晦日がきました。 店内の掃除をして、1年の締めくくりでございます。 たくさんのお客様にいらしていただき、とても嬉しく楽しい1年でした! 今年もありがとうございました!!! 来年のコラージュもたくさんのお客様のお役に立てるよう、努…

いざ 瑞巌寺へ!!!

いざ 瑞巌寺へ!!!ですよきれいな参道です。 杉・・・・・ですね。入ってすぐの紅葉。どんどん中へ。。。ついに正門前!!誰だったかな・・・。どんどん奥へ。紅葉。中門から建物へ。 瑞巌寺の境内から見える庭の紅葉。瑞巌寺内部は撮れません。倉の前です…

はじめまして〜♪♪♪コラージュ新人です。 ネイルの更新などをしたいと思います〜(*^^)初めてのアップのネイルはこちらです〜 ジェルネイルです。 いかがでしょうか〜。。。まだまだラインが曲がっておりますが。。。 特訓します↓↓↓

またまた 久しぶりのブログでございます〜〜。ちょっと懐かしく!?なりましたが、 アニコン松島ツアーの続きです。これは、駅前の公園です。やっぱり 海!?松島ですからね!!竹田1号の後姿・・・五大堂と 福浦橋。カモもいる〜〜〜〜松島メインストリー…