2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様がプロのパティシエに…

Bonjour☆ 本日、久方ぶりにお逢いしたお客様がいらっしゃいました。 学生の頃からパティシエになりたいと仰っていた方で、その夢を叶えた女性なのです。 滝沢市の出身で、高校卒業後に盛岡市内の菓子専門学校を終え、茨城県つくば市の洋菓子店で働いています…

フォルムチェンジキャンペーン開始!

ただ今コラージュでは、フォルムチェンジキャンペーンを行っております。 雨の日のストレスをなくし、扱いやすい髪を実現お客様が毎日を楽しく過ごすことができるよう、お手伝いいたします! 縮毛矯正30〜20%オフ。ストレートパーマ15〜10%オフ。シスキュア1…

球場で…

球場で、空中ブランコと勝利の一本橋の鐘鳴らしに挑戦しました! 怖かったけど、楽しい思い出になりました

楽天イーグルス

先日、5月8日に楽天イーグルスの応援に行ってきました❤️

北京のおみやげ物!

Bonjour ♬ お客様がゴールデンウイークを利用して、中国北京に旅行に行かれました。✈ なんと、父と息子との二人旅です。(本当に仲がいいんですね…) 旅行中は天気もよく、紫禁城・万里の長城……etc. 観光してきたそうです。 ビジネスクラスでのフライトだった…

木村屋の美味しい……

Bonjour ♤ 九戸村長興寺のO.Yさんから 、差し入れのお品を頂戴しました。 銀座木村屋の「あんパン」!ではなく☺、『あんバターホイップ』と『銀座クリームメロンパン』です。 まず、『あんバターホイップ』の方ですが、餡とホイップバターをソフトフランスパ…

今日のお客様💓🌸

ゴールデンウィークにたくさんのお客様来店してくださり、ありがとうございます 今日のお客様はなんと! ヘアドネーションをしました ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィ…

『令和』に想うこと

Bonsoir ☆ 本日より元号が『令和』になりました。 私どものサロンは、平成15年に開店しています。 コラージュにとって「平成」は創成期、そして『令和』は成長期と位置づけています。 今年の秋には、店内改装、エステ部門の設置などを計画しています。 私…