木村屋の美味しい……

f:id:salon-collage:20190503154307j:plain

f:id:salon-collage:20190503154313j:plain

f:id:salon-collage:20190503154319j:plain

Bonjour

九戸村長興寺のO.Yさんから 、差し入れのお品を頂戴しました。

銀座木村屋の「あんパン」!ではなく☺、『あんバターホイップ』と『銀座クリームメロンパン』です。

まず、『あんバターホイップ』の方ですが、餡とホイップバターをソフトフランスパン生地で包んであります。

オーブントースターで少し温めると、ホイップバターが溶けて美味しいとのことでしたので、やってみました。

ひと口かじると、美味しい餡と、とろけるバタークリームが何とも云えません。

幸せな気持ちになれるひとときです。[emoji:32B][emoji:32B]

続いて、『銀座クリームメロンパン』です!(^^)

なんとこのメロンパン、クリームどころか、生地にも皮にもメロンピューレが入っているのです。(@_@)

外側の生地はサクサクしていて、クリームの中にはメロンの果肉……。

メロン感たっぷりの〝本物〟のメロンパンです。

こんな美味しいものをくださった、九戸のO.Y さん! 本当にありがとうございました!

Utrillo ♤