2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

効果!!!

先日のブログでお知らせした、「炭酸ミスト」! ただいま、無料体験中です。 いや〜、効果「大」ですね! そのように感じてくださっているお客様も多いです。 スタッフもしゅ〜っ! 日々、効果を感じております。 炭酸水もからだに良いとのことで、スタッフ…

南国〜!!!

今日、来店していただいたお客様から頂いたもの・・・ 南国・・・ 「ライチ」 ん〜南国!!! 甘くて美味しい!!! 手で簡単に皮がむけるんです。 ・・・バナナみたいに・・・ みずみずしくて、美味でした! ライチ味はよくありますが、むいて食べたことは…

話題の・・・

今、話題の「炭酸」 最近、特に雑誌でも、飲み物も炭酸水がよくでてますよね? collageでも「炭酸ミスト」導入!!! どんなシチュエーションでもつかえます。 パーマ・カラー・ヘッドスパ・・・などなど。 7月から本格メニュー化です! 先駆けて、6月いっ…

咲いた〜♪

さっそく、観察日記! 咲きました!!! ハイビスカス とても元気なハイビちゃんです。 今日もコラージュガーデンにはお花がいっぱいです。 まったりとお花を見ながら、いすで休憩してください!!! 明日もいい天気でありますように・・・

今年も・・・

昨年に引き続き、観察日記の開始です。 今年は… 「ミニバラ」 「ハイビスカス」 「インパチェンス」 昨日、仲間入りのメンバーです。 スタッフの中村がコラージュ自転車で購入してきました。 …私、竹田は危険(自転車運転の素質ゼロ)を理由に行かず。 仲間…

休憩に・・・

今日はいいお天気になりましたね! 気温も高くなってきて、夏が近づいてきました〜!!! そんな気温に誘われて…いや、めげそうで!? 小さなお客様… 涼んでいたのか、サロンの日陰で一休憩。 エクセルガーデンの駐車場によくいるとりさんです。 よく見かけるの…

新加入!

サロンのビーズアクセに新たな仲間が加わりました! いつものことですが、ホントに上手です。 今回は… カワイイですよね!!! 私のお気に入りは「ブタさん」です。 他にもブレスレットや指輪がたくさんあります。 夏は涼しげなうえに、かぶれる心配もないか…

なかなか・・・

先日の大船渡の報告続きです。 やはり、まだまだがれきと化した家屋などは撤去の最中でした。 がれきとはいえ、住んでいた方々のいろんな大切なものも たくさんあるのですね。 目にするたびに切なく悲しくなります。 テレビでも見た「さいとう製菓」 ほかの…

頂き物

先日、ご来店のE・K様からケーキをいただきました。 地元のお菓子やさんのものです。 もちろん美味! わざわざ沼宮内からいらしてくださいます。 かわいい女の子なんです! この日のファッションもcawaii! 頂いたお菓子やさんは、「東雲」というお菓子も有名…

仮設美容室「絆」

先日、大船渡に仮設美容室「絆」がOPENしました。 オープンから、たくさんのお客様がいらしてくださいました。 待ち望んでいたお客様がたくさんいらっしゃいました! 内陸部からの応援スタッフも参加してのオープンです。 お客様・スタッフ・応援スタッフ、…

ニューフェイス!

サロンの新たな仲間… …もとい、サロンガーデンのニューフェイス! ムラサキラン!?(…もしかしたら違うかも:_:) …全体像でなくてごめんなさい。 カルミヤ「サラ」 (つつじ科カルミヤ属) どアップ チョコレートの「アポロ」みたい! つぼみがアポロでお…

いよいよ…

ながながとなりましたが、行って参りました、「フェルメール」 宿泊先を出発し、渋谷へ…… 根津・谷中・千駄木を通り(ボスいわく、この道ではなかったようでした が…)、皇居の横を通り・・・・・・・・・・・・ 渋谷到着。 いよいよ、Bunkamuraへ。 10時オ…