2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セットスタイル

コラージュの中村です。 先生が作ったスタイルです。素敵です^_^

セミナーです

今日は仙台でメーカー主催のセミナーでした。 15分でできるセットです。 4時間の勉強会もあっという間です。 いつでもアレンジできますよ! 是非、スタッフまで。 スタイルのひとつです。

たくさんの頂き物です(^^)

Bonsoir☆ シルバーウィークも終わり、平穏な日が戻ってきました。 この連休中に遠方まで足を伸ばした方々も、いらっしゃるのではないでしょうか! 私たち collage の面々は、ず〜っと仕事でした ( ̄▽ ̄;) たくさんのお客様より、お土産や差し入れ等をいただ…

『ファン』ってスゴイ!

Comment allez −vous? 先日お客様より「富士スピードウェイ」のお土産を頂戴しました。 50代女性のお客様なのに、なぜ「富士スピードウェイ」なの? なんと 韓流スターの "リュ・シウォン" のコンサートでした。 ファンというのはスゴいものです! あまり…

栄養士さんから教わったこと……。

Salut♪♪本日、栄養士をしていらっしゃる お客様がご来店になりました。 「食」について様々なお話をしましたが、興味深い内容でしたので、掻い摘まんでお伝えしたいと思います。 「食事は私たちの命の土台です。 自分で栄養をつくることの出来ない人間は、生…