2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今日は31日。 2013年の最後の日です。 今年もいいことがたくさんありました。 たくさんのお客様にご利用いただき、とても嬉しい一年でした。 毎日のヘアスタイルだけでなく、冠婚葬祭のイベントに携われたり、子供達のファッションショーに協力できたり…

もうすぐ・・・

もうすぐクリスマス! サロンの外にも(駐車場ですね。)イルミネーション! トナカイとサンタです。 今年はエクセルガーデンの裏(スポセン側)にもあるんです。 もうすぐクリスマス。 ・・・サンタさん、プレゼント待ってます!!!!! お客様から、お菓…

新ストレート!!!!!

先週から導入の 新ストレート。 「ジュネス酸性ストレート」 ストレートにするだけでなく、タンパク質の補給もしながら行うので、 その人本来のツヤ感・しなやかさのでる仕上がりです。 時間も少し短くなりました。 ダメージ毛になりません。 モデルさんの施…

手作りと・・・・・

昨日、お客様から 手作りケーキ をいただきました。 以前にもいただいたことがあるんです。 今回は 「チーズケーキ」 手作り〜♪ そして、 ハート型 !!!!!! でも、食べるときは ケーキ入刀 のよう・・・・・ (共同作業ではないけれど。) おいしかった…