2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親睦会!

親睦会と称して、ご飯&呑む会です。寒いからぁ、おでん !スタートぉ! つぎは トマト !わさびがのってる⁉︎ 密輸入⁈ らしい(≧∇≦) キムチ! 変わり種!バナナおでん!ん⁈ バナナおでん、完食!皮の残骸~_~; さらなる変わり種! ラーメンサラダ冷やし中華み…

たくさんのお客様から差し入れを………

Comment allez−vous 私どもは本当に恵まれた美容室です。 日頃たくさんのお客様より、差し入れを頂戴しています。 このブログで、すべての頂き物をご紹介出来ないのが残念です。 今回は お二方です。 この季節ならではの頂き物です。 サクランボの種類はたく…

世界の車窓から⁉︎

今日は仙台でカットセミナーに参加した、竹田です。今月で4回目の最終回でした。セミナーも終えて、二戸に向かっております。夏至の夕方は明るいです!

下田白浜

下田白浜から見える相模湾です( ^ω^ ) iPhoneから送信

爽やか!

3日目!さわやかな朝です。ここは、伊豆 雲見温泉 です。民宿からの景色です!

かんてんぱぱ

今日のかんてんぱぱガーデン。花盛りです。 iPhoneから送信 またまた、ぱぱガーデン。お花キレイ! iPhoneから送信

ぐんまちゃん

ただいま群馬県ですあんこの入った「ぐんまちゃん」いただきます( ^ω^ )

長野へ。

今日からコラージュは3連休です。恒例の長野県伊那市に参ります。私たちの目指す 伊那食品工業 に行くんです。 会長の塚越氏の考え方や、会社の皆さんの素晴らしさに傾倒しているんです。毎年、体感してサロンワークに生かしています。ということで、現在、…

農家の "底力!"

私の実家は名川(現南部町)です。 名川と言えば有名なのは「さくらんぼ」ですよね! 宝石のルビーのような美しい輝きが印象的です。 私の中学時代の同級生も、さくらんぼ農家が幾人かいます。 たまに会うのですが、農家の後継者として しんどいのと違うかなぁ…

軽井沢のお土産……

Comment allez-vous ?! 素敵なお客様から上品なお菓子を頂戴しました。 ミカド珈琲の『ガトーショコラ』です。 私は東京の銀座にミカド珈琲があるのは存じてましたが、長野の軽井沢にも店舗があるのですね! お味は当然一級品! "モカと生チョコの贅沢な協…