2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十和田の雪物語

十和田の雪物語にきました! 齋藤は、ソリ滑り(笑) 楽しそうでした😊🎶屋台もあるので、ご飯もいただきました💕 (私はお酒も。笑) アシスタント、ヤスキ

奥入瀬で

ロマンパークで限定のビール見つけました! こんな時間から、いただきます✨🎶これから、焼山へ…

休日は…

今日は休日なので、スタッフで八戸へ…はっち ではえんぶりの企画展をやっています!!顔パネルもはめて見ました(^^)

“食”の大切さ……

昨日、浄法寺よりご来店された、50代の女性のお客様が、「私は専業農家だが、毎年年齢を重ねる度に仕事が辛くなる……」「出来れば早くやめたい……」とお話をされていました。 食は命。 私たちは食べることで命の火をともしています。 そして“食”の機能は、お…

昨日のヘアアレンジ

みなさん、こんばんは!今日の朝の雪かきは大変でしたね 重い雪でした… 春が待ち遠しいヒノサワです(^^)昨日のヘアアレンジの写真載せますエルサ風❄️ヘアアレンジ!もう少し髪が長いともっとエルサ風になりますね 2枚目の写真はこの間サロンに来てくれた女の…

collage の“本気” 頭皮ケア!

いま二戸市内は、しんしんと雪が降っています。 明朝は積もりそうですね…。 collage では明後日(16日)より、❮頭皮ケア キャンペーン❯を開催いたします。 “トーヒケア” “ヘッドスパ”と聞くと、皆さんはマッサージのことを思い浮かべるかもしれませんね。 私た…

そういえば沖縄で…

沖縄で体験してきたこと 載せ忘れていました😆 驚く方もいらっしゃると思います😅 ヘビを首に乗せました!!!!! ちょっとヘビが苦手な方は写真を見ない方が良いと思います… とにかく大きいですっ! 怖かった…笑笑っていますが💦

ヒノサワ、ヘアセットしています。

ヘアセット練習中!!!最近はサイトウの髪を借りて✨😊 2枚目は、シニオンヘア4枚目は、くるりんぱヘア短時間で出来るヘアセット練習中です(^^)

およばれヘア✨

こんにちは、アシスタントのヒノサワです(^^) 先日のおよばれヘアセットのお客様です✨ ふんわり編み込みミックスヘアセットになりました🎶😊