2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄2

沖縄2日目 石垣の朝・・・ この時間、二戸にいたらもう明るいのに・・・ ベランダに出ると波の音。 ザッパ〜ン!? !!!!!! そうなんです。 風^風^風! 暗くてもわかる波の高さ・・・ この日は 雨・風 でした。 もちろん、島内観光へいきます! まず…

沖縄へ

今年も行ってきました、沖縄!!!!! 今年は、離島・石垣島にもいきました。 ここ数日、新聞などでも良く見る地名ですね。 20年近く前から、岩手とは交流を持っていたんです。 「かけはし」 というお米、知ってますか? 冷害の際に開発や種籾を育てたり…

名産品

昨日、来店してくれた さとこちゃん。 今は静岡県の焼津に住んでいます。 仕事はにわとり(ひよこですね)の選別です。 あまり・・・どころか、彼女がその仕事をしたいというのを聞いてから 知りました。 今は毎日、ライトの下で選別する日々なんだそう。 そ…

イルミネーション

今回もイルミネーションがエクセルガーデンに施されています。 表側 スポセン側 今回はスポセン側にも点灯!!!!! なかなかの明るさです。 クリスマス・お正月が過ぎても、明るいんです。 近くにお越しの際はご覧ください!!!!! そして、好評の 新縮…

キャンペーン

只今、collageでは 新縮毛矯正 のキャンペーンを行っています。 酸性のストレートで髪の毛本来のツヤ感・質感を与えるためのシステムです。 ダメージもなく、自然なストレートです。 ダメージが気になる・すでにダメージがある という方もできるストレートで…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 本日より、新年の営業を開始いたしました。 今日もご来店いただき、ありがとうございました。 サロンでは、新縮毛矯正のキャンペーンを行っております。 とはいえ、誰でも・・・というものではありません。 ハイトーン(明…