2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『フェイシャルエステ』ご予約承り中!

Bonsoir☆ 来月の7日より『フェイシャルエステ』を新メニューとして導入いたします。 本年度より当サロンに入店しました、「新田茜(にったあかね)」が担当させていただきます。 彼女は盛岡のエステティックサロンにて多くの顧客に支持されておりました。 地元…

ここが我慢のしどころ!

Bonsoir ☆ 連日の報道が新型コロナウイルス関連の記事ばかりで閉口してしまいます。 致し方ないことですが、このゴールデンウィークは“巣籠もり週間”です。(小池東京都知事は「STAY HOME 週間」と表現していますが…) インターハイ(全国高校総合体育大会)が中…

満開の桜に想う…🌸

Bonjour ︎ 自宅近くにある公園に行ってみました。 さほど広くはないのですが、立派に育った桜の木が15〜20本ほどはありましょうか。 いま満開の花盛りです。 公園を訪ねたのには訳がありました。 満開の桜を観たかっただけではなく、25年ほど前にこの公園で…

どこまで続くコロナウイルス

Bonjour ☆ 今日は4月1日、新しい年度を迎えましたね。 ここのところ随分と日が延び、ようやく春めいて来た気がします。 今年は記録的な暖かさで、桜前線も急速に北上しています。 能天気に季節の移ろいの感慨に浸っていたいところですが、“コロナウイルスの…