2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

aroma④

今回もaromaです! 今日は・・・・・・・ ベルガモット 気分が落ち込んだときのリフレッシュに。 元気を取り戻したいときに。 効能 にきび 吹き出物 ヘルペス 湿疹 この香り、サロンでも扱っている 「Reシャンプー」の香りなんです。 さわやかです。 まだま…

おみやげ♪

昨日、お客様からおみやげをいただいた。 職場の方と研修に。 場所は・・・・・・・ ハ・ワ・イ!!!!! 旅行もありだが、今回は研修ということもあり、 もちろん勉強もしてきたそう。 サロンに来店したときには、「予習」ということで、 店内にある雑誌か…

aroma③

リラクゼーションキャンペーン特集!!! 今回のaromaは ローズマリー この植物が水辺に生育することから 「海のしずく」というラテン語が名前の由来 記憶力・集中力のアップ 冷え性や低血圧によく作用します。 効能 神経刺激作用 去たん作用 収れん作用 鎮…

好評のリラクゼーションキャンペーン! 今回のaromaは・・・ ゼラニウム 鎮静と刺激の作用で気分のムラを抑える 肌の皮脂を調整する 女性ホルモンのバランスを保つ 効能 抗うつ作用 強壮作用 抗炎症作用 抗真菌作用 収れん作用 サロンでは人気のアロマです。…

aroma

只今、サロンでは 「リラクゼーション」 のキャンペーンをしています。 リンパマッサージ&頭皮洗浄コース ヘッドスパ&頭皮洗浄コース の2種類があります。 お疲れの方、最近髪が細くなってきた方、頭皮のトラブル を感じている方・・・などにオススメです…

コンテスト!

昨日、北村会の岩手支部のコンテストでした。 今回は少ない参加でしたが、みなさん一生懸命でした。 東京での本大会には2名が参加。 後姿・・・(ウィッグちゃんです。) 本大会まで更なる練習ですね。 来年は・・・私もでるぞ〜!!!!!!!! 本大会、…

「絆」釜石店!

先週、「絆」釜石店がOPENしました。 私たちも少しですが、お手伝いに行ってきました。 10時オープンなのでそれまでに・・・ 今回もひたすら走ります! 駅の近くに車を止めて、歩く〜 駅のロータリーそばにモニュメント。 製鉄のまち、釜石です。 もう少し…