2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010北村杯岩手大会!

先日、27日(月)に私たちが参加している「北村会」の大会が行われました。 盛岡で・・・今回は2年目ということもあり、参加者も増えてよかった! 毎月行っている勉強会をベースに創造性も加えて作品をつくります。 「ウィッグ セット」 会場はこんな感じ…

お知らせっ!

営業終了後のブログ♪こんばんは(^^)ノ お知らせ、その1!10月3日 PM12:55〜 FM岩手にて我らが店長、竹田がラジオ出演決定〜!!!内容は次回の美少女図鑑のことです♪次回の美少女図鑑もぜひご覧下さい *^^*そしてラジオもぜひお聞きく…

もうすぐハロウィン!ん〜季節を感じますね〜(*^^*)ルンルン気分♪(今日の朝も寒かったけど気分がいいくらい晴れでした♪)ハロウィンってことでcollageも小さなハロウィン ^^フロントとセット面で皆様を出迎えます!おばけかぼちゃが何ともいえなく…

8/2のお祭りを終えて、この日はネパール料理(^^)v「ナマステ」に。ネパールの地元のお酒もあり、もちろん!ネパール人のマスターが作ってくれる。料理のお手伝いをしてくれる方もネパールの方。なんでも、オイシ〜〜〜!!香草類が大丈夫ならばなお、オ…

夏の思い出

秋分の日も過ぎ、昼の長さと夜の長さが逆転してきますね。早くも寒くなってきました〜(>_<;) ・・・・・・・・・・・ということで今年の夏の思い出第1弾!お祭り〜!!!「八戸三社大祭」昨年にひきつづき、行ってまいりました。8/2の講習のあとに、オーナーと竹…

曇りのちくもり

今日も寒いですね〜(T_T)皆さん体調管理には気をつけましょう・・・! すっかりサロンの雑誌たちも秋・冬の雑誌になりました。オシャレに力が入る季節ですね(^О^)皆さんはもう秋・冬ものGetしましたか?♪ と、ここでcollageのとっておきを紹介します…

秋模様です ^^

またまた久しぶりのブログでございます。今回からのブログ担当は、newフェイス「彩」でごじゃりますw 先日、ルベルコスメティクさんにカラーの臨店講習をしていただきました!今回は3回目。「セクションカラー」モデルは、newフェイスの私・・・!セクション…