2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の続き・・・

今回のお宿へ・・・ 夕飯は外出しました。 おまけに街も散策・・・ 二戸の高い山でもさすがに雪はありません。 が、木曽駒ケ岳にはまだ雪が。 夕飯はお宿の近くで。 なんと、外人さんが子供さんを抱っこしたまま迎えてくれました。 お肉〜をいただいた!!!…

伊那へ

先週、長野県伊那市へ行ってきました。 もちろん、目的は「伊那食品工業」 昨年は勉強会で行きました。 会長の塚越さんや接するスタッフの方、皆さんがとてもすばらしい会社です。 今年もその空気にふれて、再度勉強もかねての旅です。 夜中に二戸を出発。 …

期待!!!!!

今年の期待・・・・・・・ 「ブルーベリー」 今年は一本増やして2本の木です。 先日、ミツバチちゃんたちもきてました。 お花が散って、なんだか切なくなってました。 そしたら! どうやら、果実になりそうな粒々ぐあい! 今年はどうかな〜。 大収穫祭!に…

ガーデン

今年も行っています、「ガーデン」計画! カフェのみなさんもステキにしてます。 二階にもハンギングが飾られました! 今年は村松の浪岡さんにお願いして作ってもらったんです。 私たちもお花や土を買いにいってます。 なんでも聞いてくるんです。 私たちの…

NEW!!!!!

サロンの商品に新登場があります。 好評の「IAU」のシリーズにボディソープがでました! トマトのリコピンとミントが特徴のボディソープ。 トマトエキスなどの保湿成分と、マリンソルトでひきしめ、ミントで清涼感UP!!!!! フルーツトマトグリーン…