2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ

今日は、仙台でカットセミナーに竹田が参加してきました。 あっという間の4時間でした。 そして、連休を利用してその後に東京へ行ってきます!仕入れや、観光(今回は美術館へ)してきます。 途中のサービスエリア 羽生 です。なんだか雰囲気いいですね(*^_^*)

日本一の短命県 返上!

Bonjour♪ 皆さん、ご存じでしたか? 日本で一番寿命の短い県を………。 それはなんと、わたくしの住んでおります青森県なのです(ToT) 男女とも数年連続ワースト1位です。 ちなみに日本一長寿な県は、これまた男女とも長野県というデーターです。 青森県と長野…

昨日の事

昨日は、岩手県ヘアデザイナー学園の入校式に参加しました。そこで私、ヒノサワは新入生に向けての挨拶をさせていただきました。 緊張しすぎて早口になっていたようです…( ゚д゚) でも、みんなに少しでも何かが伝わっていればいいです✨(写真を撮られていた事…

入校式

みなさん、おはようございます。わたくし、ヒノサワと竹田店長と 岩手県ヘアデザイナー学園の入校式に参加するため花巻へ向かっております!二戸を出発するときは… なんと雪!!!!!!!!! 安全運転で向かいます(店長が)(*^^*) そして、わたくし、ヒノ…

残り1ヶ月…

コラージュ エアーウェーブキャンペーン 残り1ヶ月です。今日のお客様、5年ぶりのパーマでした。ダメージなし!です。暖かくなってきましたので、エアーウェーブでスタイルチェンジしませんか?