2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

collage一行は本日のまともな食事となる、ディナーへ! とはいえ、食べたいものは? と聞くと 「おいしいもの!!!」 という答えが同時に飛び出すほど、待ちに待った食事に気合い十分!!! NICCに向かう途中に気になるお店 豆腐料理「空ノ庭」 以前から通…

三人旅・・・

まだまだ続く「東京三人旅」でございます。 イベント会場をあとに・・・ 次の日もイベントはしてましたよ。 collageご一行は、本日のお宿「GRAND PACIFIC LE DAIBA」! 完全におのぼりさんです。とにかく写真・写真・写真! ありとあらゆるものを激写(^^…

ネイルスクール

先日、スタッフの高峯が通うネイルスクールに一緒に行き、ネイルモデルをしてきました。 モデルをするには・・・・・というくらい、何のお手入れもしていない状態で行った竹田でございます。もちろん、甘皮処理などができるという面では、もってこいのモデル…

東京へ…

いざ、新幹線に乗り込み、 こんな感じ…東京への想いをふくらませ、 お話をしたり、 食べたり、 呑んだり…。あっという間に東京着。山手線からユリカモメに乗り換え、 東京ビッグサイトへ。写ってる人たちすべてが、同じイベントに向かっています、。いよいよ…

女 三人旅…。

2月9・10日に、東京ビッグサイトにて、 メーカーのイベントがあり、 女三人旅を決行して参りました。 最近、もしや方向音痴なのでは…と 自分で疑問を持つ竹田が、 初東京に近い高峯&中村を連れて歩くという、 なんとも『珍道中』みえみえの旅でございます。…

愛情いっぱい!!!

collageは、お客様からの頂き物がたくさんあり、とてもとてもありがたい!!! この時期は、ボスに頂いた「チョコレート」をスタッフみんなでいただけるという、より嬉しい時期です。 本当は独り占めしたいボスですが、スタッフ全員のうらやますぃ〜まなざしに…

今日は、スタッフ森の HAPPY BIRTHDAY!!!(年齢は・・・・内緒に…^^ ) そして明日はValentines Dayということで・・・森からお父さん…… いや、ボスへなななな なんと「手作り!!」 おいしそ〜〜&おいしかった!!( お許しが出たので1個だけ も〜らいっ )…

バレンタイン・・・

9日・10日にイベントがあり、東京へ行ってきました! 今回は『女3人旅』でございます・・・。 ・・・後日、珍道中の模様をお知らせしますね。 今回のサプライズは・・・ 姉妹店「NICC」の亜希ちゃんが、わがボスのために ななななな、なんと手作りチョコを…

目指せ、garden place!!!

今日も、サロンのフラワードクターが お花を持ってきてくださいました〜。とても×2キレイに咲いてます♪ ゴムの木、・・・・などなど。 あんなに聞いたのに、名前が・・・。この子達です。おかげで、サロンには植物が いっぱい♪♪♪このまま大きくなってね(>…