2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習中❗️

初、ブログの中村です(≧∇≦)今日も、モデルにてマツエクの 練習中です。少しづつではありますが、 速く付けれるようになってます^ ^何人かには、予約も頂いてます。 興味のある方は、ぜひ、ぜひ お楽しみに‼︎

まつげエクステ、練習中です! 来月から、メニュー化です。 お楽しみに!

仙台へ。

今日は仙台で、セミナーでした。 「モードコンパスセミナー」 コレクションの傾向から、ヘアスタイルの提案の勉強です。 この春夏は、肌見せやレイヤード、プリーツ、アートやネイチャー表現などが多く見られるそう。 すでに雑誌などでもとりあげられていま…

今日も〓

久々のブログでございます。今日も雪ではじまりましたね。ホワイトデーですね。サロンにもいただきました。 チョコレート(^o^)vいまはいろんなデザインのチョコが ありますね。ケーキの形のチョコレート〓このくらいの大きさは パクパクっと 食べれちゃう!…

あっという間に・・・

あっという間に3月ですね。 そして昨日は「ひなまつり」!!!!! チームコラージュは仙台へセミナーを受講に行きました。 今回から、新人「上野(うえの)」さんが加入。 4月から正式入店します。 よろしくお願いします!!!!! 昨日のセミナーは 勉強…