仙台へ。

今日は仙台で、セミナーでした。
「モードコンパスセミナー」
コレクションの傾向から、ヘアスタイルの提案の勉強です。
この春夏は、肌見せやレイヤード、プリーツ、アートやネイチャー表現などが多く見られるそう。
すでに雑誌などでもとりあげられています。
それにあわせ、ヘアスタイルも毛先のカールや、ハイライトなどを合わせたカラーリングなど質感の効果を考えたスタイルでした。

そして、そのあとは市内でお買い物。
日中は買い物客がいっぱい。
学生さんも多いですね。
洋服だけでなく、いろいろと見てきました。
通りにはお店も増えていて、たい焼き(これは前からあったかな?)、パン屋さん、そして行列が

「クロワッサンたい焼き」

少し前にいただいたんです。
美味しかった!
ですが… すごく並んでる!!!!!
また次回の楽しみにします。
仙台にお越しの際は、お立ち寄りください(*^^*)
…お店のスタッフではありませんが…


勉強と買い物もするコラージュです(*≧∀≦*)



それでは。