2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今日まで、無事にサロンワークをしていました。年末の忙しい中、お客様にもいらしていただき、ありがとうございます!2015年のサロンワークを終えて… 今年は アシスタントの日ノ沢が入店しての4人体制で行ってきました。みなさんにも、顔も覚えていただき、…

今日は

成人式の仕入れに東京に来ました。 毎年恒例です!ただ、今年は違います! ただいま、ディズニーシーに来ています! これからセンター・オブ・ジ・アースに乗ります✨本日の初乗り物で最後の乗り物です!行ってきます(^o^)

コンテスト

モデル部門始まりました

コンテスト

モデル部門始まりました! iPhoneから送信

コンテスト!

今日は仙台でコンテスト!先ほど、アシスタントの日ノ沢が競技終了しました。結果はいかに⁈これから竹田と中村はモデルカットの準備です。 き、、、、、緊張してきました(≧∇≦)

これから!

これから、明日のコンテストに出発します。仙台です!なんだか緊張します( ̄▽ ̄)モデルさんも一緒です!行ってきます!

「師走」に思うこと……

Bonjour♪ 師走は陰暦12月の異称ですが、語源は何かと思い、調べてみました。 諸説あるのですが、私が印象深かったのは、「師は先生のことで、指導的な立場の僧侶 "師僧" を指す。」という記述です。 12月になると、経を上げるために各地を忙しく駆け回ったと…

ふたりのバースデープレゼント✨🎁✨

先月末、店長の竹田とアシスタントの日ノ沢の誕生日であったことは、先日お伝えしました。 その際、お客様より二人に、素敵なプレゼントを頂いたのです。 カワイイぬいぐるみと、ストロベリーチョコレートです 二戸市似鳥の A・Hさんから頂いたのですが、…

仙台「海の杜水族館」お土産

皆さんは今年オープンしました「海の杜水族館」に行かれましたか? 連日、大賑わいの大盛況なようですね \(^o^)/ 先日行かれたお客様より、お土産を頂戴致しました。 このクッキーがあまりにも可愛くて、食べるのがもったいなかったです。 それぞれのクッ…