2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白樺樹液 100%飲料‼️

Bonjour ☆ “コラージュ・エステルーム” がオープンしまして3週間あまり、予想以上のお客様がご利用くださり、うれしい悲鳴をあげております。 エステをご体験なさったお客様にたいへん評判のいい商品が、『平庭高原 白樺樹液100%ドリンク』(180ml 400円)です…

「あかねマジック✨」

Bonjour︎ 本日もエステのお客様が途切れることなく、いらしてくださってます。 そして殆どの方が、次回予告をなさいます。 私が云いますと手前味噌なことになりますが、当店のエステティシャンである“新田茜”は、素晴らしいテクニックの持ち主です。 私は『…

コラージュ・エステルーム

iPhoneから送信

コラージュ・エステ・ルーム

Bonsoir ★ エステルームがオープンしまして、本日で3日目です。 お陰様でお客様が途切れることなく推移をしております。(⌒▽⌒) 部分的な画像で申し訳ないのですが、ご紹介いたしますね! ご興味のある貴女!是非「コラージュエステ」をご体験ください。 ご予…

本日『エステルーム』オープン‼️

Bonjour ☆ わたくしどもの念願でありました『コラージュ・エステルーム』が、本日オープンとなりました。 開店に際して、メーカーさんやディーラーさん、そしてたくさんのお客様より綺麗なフラワーアレンジメントとお心のこもったメッセージをお贈りいただき…