2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地酒の試飲!??

今日は健康診断でした。その帰りに八戸の駅の中の地酒試飲の自動販売機に行きました(^^)一杯100円です。これで試飲して購入できるのは嬉しいですよね😃✨私、ヒノサワが挑戦!! 美味しくいただきました❤️

可愛いプレゼント

先日、お客様の女の子から可愛いプレゼントをいただきました❤️(^^) いつもニコニコ笑顔で可愛い女の子です🎶どんぐりにcollageのスタッフ皆の顔を書いてくれました! スタッフ皆で写真撮りまくりです(^^)癒されてます〜✨😃💕 心が温まりますよね。りんねちゃん、あ…

楽天イーグルス!

これから楽天イーグルスの応援にいきます!もちろん、私、ヒノサワは、ウィーラーに似ているのでウィーラーのユニホームとタオル持参です(笑)

こうなりました。

掃除後。だいぶコンパクトになりました。お花もぼちぼち終わりです。

朝掃除!

今日と明日は定休日!朝はみんなで、集まって朝掃除。昨日の台風のために植物を撤去してました。掃除して、再設置。

9月16日(土)のご予約状況です!

みなさん、こんばんは(^^)明日は石切所のお祭りです✨晴れるといいですね(^^) 話は変わり、明日の9月16日(土)のご予約状況です!午前9時〜10時台は混み合っておりますので、その時間以降であればご予約をお受けいたします。 お待ちしております✨✨

実際に巻いてイメージスタイルを再現

巻いてスタイルを再現しました! 3人のスタイルが完成✨✨左のウィッグ→中村 真ん中のウィッグ→店長の竹田 右のウィッグ→日ノ沢5時間のセミナーでしたが、あっという間でした(^^)

パーマセミナーへ。

今日は仙台でパーマセミナーを受講しています。竹田、中村、日ノ沢 の3人です。先週と今週の2回コース。やすきさん、がんばって巻いてます!

セミナーです!

今日は先週に引き続き、パーマセミナー!これから始まります(^^)!!