2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneに悪戦苦闘😣

Bonjour☆ アンドロイドからアイフォーンに変えました。 慣れるまで時間が掛かりそうです。

ハノイでの4日間✨😊🎶

Bonsoir☆ ベトナム、ハノイへの4日間の旅! とても充実した旅行でした。☺️ うちの社員たちは、この社員旅行をとても楽しみにしています。 この1年間、お客様やサロンのために一所懸命働いてくれました。 そのことにオーナーとして感謝の意を示したく、毎年…

ローカルからベーシックまで

朝ごはんとランチ。 みんなでホーチミン廊へ。

世界遺産へ。

世界遺産 ハロン湾 で、ランチクルーズ。 最後は雨になったけど。

ハノイ1日目~2日目

Bonsoir ☆ ハノイでの2日目が終わりました。 すごく凄く充実しています。\(^o^)/ ハロン湾観光に行き、夜は旧市街で食事……。 すべてが新鮮です! Utrillo ★

日中から呑むビールは…🍺

旅っていいもんです…。 だって気兼ねなく昼からビールが呑めますから!\(^_^)/ 目の前はひっきりなしに各国の飛行機が飛び交っています。 Utrillo★

羽田空港国際線ターミナル

Bonjour☆ 毎年この時期恒例の「コラージュ社員旅行」がやってまいりました。 羽田空港は快晴️☀️ ハノイに行かなくても、既に暖かい…。 旅行気分が盛り上がります! Utrillo★

ベトナムへ。

おはようございます。 今日からスタッフ旅行です。 23日まで休ませていただきます。 今回の行き先は ベトナム ハノイに行ってきます。 羽田空港より出発しますので、新幹線にて移動です。 早速、宴の始まりです!

寒中見舞い

Bonsoir ☆ 「寒中お見舞い申し上げます」 つい、年賀状の時期を逃してしまった!せめて「寒中見舞い」を…………そう考えている人もいるのではないでしょうか⁉ かく言う私もそのひとりです……。 寒中見舞いとは、寒さが一番厳しい頃に相手を気遣う便りです。(寒の…

正月の美術館

Bonsoir☆ 今日は令和2年1月2日! お正月の真っ只中です! 大晦日より美味しい料理と酒三昧… 箱根駅伝の往路を観て、そろそろ何をしようかなぁ~と。 インターネットで検索をしたら、なんとなんと十和田現代美術館が本日より開館とのこと! 「美術館へ行こ…

新年を迎え……

新年おめでとうございます。 八戸地方は大晦日から低気圧が通過するとのことで大荒れの天気になるのでは⁉と心配されましたが、比較的穏やかな年明けとなりました。 皆さんは初詣に、初売りにとお出かけになっておりますでしょうか。(*^^*) 約2週間後の17…