2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと・・・

よくみんなでセミナーに行くことの多いcollageですが、このあいだの月曜も盛岡でのセミナーに出席してきました。 いつものように、サロンに集合し出発! ・・・・・のまえに!? エクセルガーデンの新たな仲間を紹介してもらった(^^) もちろん紹介してく…

講習の成果を・・・

先日、サロンモデルのHさんが来店してくれた。 「ここぞ!」とばかりに竹田はセミナーで教わったことを実践!施術前 今回はカラーの褪色が気になること・小顔効果を求めることで、 根元のカラーと頭頂部に「ハイライト」顔周り・耳周りに「ローライト」 を…

快晴だった!

本日は定休日でしたが、午後からサロンにてパーマの勉強会でした。 昨日はカラーのセミナーに盛岡で参加してきました。 後ほど紹介しますね。 午後までを有効に使うべく、天気のよさとSALEの文字に惹かれ、いざ八戸に。。。 お天気だったので「海」まで…

高校野球!

もうすぐ、「夏」といえばの 「高校野球」 (そう思うのは竹田だけではないはずです^^v) 今週末、4日(土)にIBCで特別番組「村田栄三氏を偲ぶ」(仮題) が放送されます。 2年連続で甲子園に出場し、監督としても東北の4校を甲子園に導いた方です。 エ…