2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうせんか・鳳仙花♪

先日、お客様から「鳳仙花」をいただいた。 なんと、私たちのフラワードクターのお姉様から。 サロンのお客様です。 なんとも嬉しい限りです!!!スタッフ・森の自宅とサロンで仲良く分けました♪数日、サロンのオープンテラスに鉢植えのままでしたが・・・…

仲間が増えました!

今日はお休み。 みんな、それぞれ過ごしてます。 朝の連絡・・・・・ 「また新たなお花が届いてたよ! ゆりも咲いてた!」 ということで、早速・・・ サロンのお客様で私たちのフラワードクターから。 咲いた♪ ・・・・・ん!?ちょっと角度が・・・・ もう…

月一の・・・

今日は、月に一度は行う勉強会!前回もスタッフ森の真剣な姿をアップしました。 好評!?につき今回も・・・・・・ 今日は3スタイルをワインディング。 ロット設定も自分で考えてみます。 これが、楽しく・難しい・・・ 上手くできると、なんともうれしい!…

ガーデンだぁぁぁ!!!

またまた、サロンのフラワードクターより届きました! 今回は・・・ ・・・全体は・・・? アップばかりになりましたが、いよいよ緑豊かになってきました! いつも、ありがとうございます!!! 別のお花は・・・ もう咲ききりましたが、と〜〜〜ってもカワ…