ガーデンだぁぁぁ!!!

 またまた、サロンのフラワードクターより届きました!
 今回は・・・
     
           
    
          

 
 ・・・全体は・・・?

  アップばかりになりましたが、いよいよ緑豊かになってきました!
  いつも、ありがとうございます!!!


  別のお花は・・・

     

  もう咲ききりましたが、と〜〜〜ってもカワイイお花でした。
  「こんぺいとう・・・・」という和名があるようです。
  こんな感じ

    
   

   ・・・チョコの「アポロ」みたい(^^)v
           

   ぜひ来店の際には見てください!
   新たなお花が咲いてます。

   コラージュ ガーデン情報!?でした(^^)