2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから出発!

これから二戸に帰ります!最後は沖縄とアメリカでしか食べられることのない『A&W』で休憩。 ひたすら食べる旅でした(笑) ポテトとドリンクを。 A&Wでは、ルートピアという飲み物が有名です。 コーラより甘くて、病みつきになる飲み物らしいです。でも、…

ウミカジテラス

最終日はウミカジテラスとあしびなーへ…。オリオンビールとガーリックカレーです❤️✨✨✨

沖縄での夜

昨日の夜はみんなでしゃぶしゃぶ❤️✨ あぐー豚のしゃぶしゃぶですが、写真はカニ(笑)魚介類はやっぱり東北の方が美味しいなぁと思いました(笑)でも、あぐー豚は絶品🐷!お腹いっぱいに食べて、沖縄の衣装を着てみんなで記念撮影をしました😊✨

限定の

美ら海水族館限定の塩ソーダがありました! 水色の色をしているのです!まるで、沖縄の海のようです😳アシスタント・ヤスキ

美ら海水族館

美ら海水族館に来ました!たくさんのお魚たちが優雅に泳いでいますよ✨😃しかし、休んでいるサメも(笑) アシスタントの齋藤は、マナティーが好きすぎてずっと眺めていました。ツーショットも撮りました! ツーショット撮れて良かったね😍 ヒノサワ

沖縄3日目。

沖縄ツアー、3日目。今日は曇りです。午後は雨の予報。3日目の今日は 美ら海水族館 へ。雨は降りませんように(>人<;)

工房体験

今回は 紅型染め体験 をしました。出来上がりは2週間後。洗って、アイロンをして完成です。楽しみ〜(*≧∀≦*) 竹田はまともな顔ができません(@ ̄ρ ̄@)

沖縄琉装体験

沖縄に来たので、来てみました🎶🎶😊ネーネーズ風(笑)(笑) iPhoneから送信

暑いと思ったら

なんと、25度!!

うるまジェラート

ここに来れば必ず寄る、うるまジェラートへ。 わたしは島とうがらし味!上のスプーンには一口味見の人参のフレーバーです!島とうがらしフレーバーは、最初はミルクの甘味で後からジンジンと辛さがきます!辛いもの好きのわたしは好きな味✨😊 おすすめです!

ネーネーズ

昨日の夜はみんなで『島唄』へネーネーズのライブを聴いてきました❤️ 三線の音もなんとも言えない〜心地いいライブでした✨また行きたいです!

ぬちまーす

今年も ぬちまーす に来ました。ここは粉のような塩を作っているところです。巖手屋さんの商品もあるんです。ここの 果報バンタ かふうバンタ と読みます。 私たちの目指す、長野の伊那食品の塚越さんが命名しました。 伊那食品とも交流があるんです。今年は…

伊計島!

伊計島で足だけ少し海に入りました!! ビーチサンダルを買って、タオルも🎶🎶わたしはもちろん、オリオンビールタオル❤️ まだまだ沖縄旅は続きます〜 アシスタント・ヤスキ iPhoneから送信

沖縄2日目!

おはようございます!沖縄2日目も活動開始です。先ほど 海中道路 へ。移動の飲み物は地元のコーヒー牛乳。 おっぱ牛乳 です。今日も天気は良さそうです!

夜はライブを聴きながら〜🎶

夜ご飯はライブを聴きながら🎶『ネーネーズ』のライブです✨😃その前にビールとご飯を!

古宇利島へ。

初日の今日は本島北部の古宇利島へ。古宇利オーシャンタワーからの眺めもキレイです!

到着しました!

いい天気です!ランチはもちろん、沖縄そばです!

出発!

今日からコラージュ沖縄ツアーです。もうすぐ飛びます!朝一の便です。行ってきます!

社員旅行

東京に着きました✨😃

東京へ。

明日から、コラージュは休みをいただきます。コラージュ、スタッフ旅行でございます。ただいま、東京へ向かっております。今年は 沖縄! です。 わたくし、竹田とボス四戸は7度目の沖縄上陸でございます。今回はファミリーも含めて、7人の旅行です。今回の珍…

横浜のお土産♪♪

成人式典のお支度も終わり、ホッと一息をついてるコラージュスタッフです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) お正月に地元(東京)にお帰りになった方より、美味しいお土産を頂戴しました!{ありあけ 横濱ハーバー}いちごミルク味で、やさしい味わいでした。とても…

明けましておめでとうございます。

昨年中は私ども 美容室collage をご利用くださいまして、ありがとうございました。 今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。 私の個人的な話になりますが、新年を迎え、元日に八戸の長者山神社を訪ねたところ、境内へ通じる階段は大勢の参拝客で、に…