2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーへ。

今日は定休日です。これから、盛岡でセミナーを受けてきます。ディーラー主催のヘアーショーのようなカラーセミナーです。 道中の 岩手山 がキレイです!

岩手山がきれいです(*^^*)

今日はcollage女子チーム、 盛岡のセミナー(体験会)に参加です!!collageのボスは東京へ! 行ってきます(*^^*)!!

大学生の彼からのお土産!

Salut!! 久しぶりにお客様からいただいた差し入れの品を紹介します。 これまでもたくさんの方より頂戴しているのですが、多すぎて紹介するのが間に合わなかったことと、私がサボっていたことであります (;-;)今回は東京在住で、M大學に通っている H・A…

プレゼントです!

プチ・プレゼントに如何………♪

Bonjour♪♪ いま卒業シーズン真っ盛りですね。 私も中学校を卒業して40年余り………。(年齢がバレます) 私が小中学生の時代は、屋内運動場を体育館ではなく「講堂」と呼んだ時代でした。 卒業式で歌う「蛍の光」の伴奏はピアノではなくオルガンだったのです。…

『エアウェーブ キャンペーン』開催中!

Salut! 軽やかで美しい。そして、みずみずしい______。 エアウェーブは、どこまでもナチュラルな質感をめざし、毛髪の分子レベルから見直し開発されました。 毛髪の「温度と水分量」のバランスを、air wave が空気の力を活用してコントロールし、クリープと…