大学生の彼からのお土産!

Salut!!
久しぶりにお客様からいただいた差し入れの品を紹介します。
これまでもたくさんの方より頂戴しているのですが、多すぎて紹介するのが間に合わなかったことと、私がサボっていたことであります (;-;)

今回は東京在住で、M大學に通っている H・A君です。
春休みで帰省していたとのこと……。
東京での大学生活は、あっという間に過ぎ去ってしまったと話していましたよ💕😌
神宮球場に足を運んだりして、enjoyしている様子です!


これが イケメンなんです!(写真をアップ出来ないのが残念……)
そんな彼が collage にお土産を………泣けるじゃないですか…(ToT)


いま最もお土産で人気のある、「シュガーバターサンドの木」
これはホンマにおいしいです👍😋✨
サクサクの食感に濃厚なホワイトチョコレート!!!


二戸市石切所のH・A君、ご馳走さまでした。
東京での大学生活、楽しんでくださいね❗‼

A revoir☆