2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続き・・・

フェスティバルの続き・・・ ショーの間の写真はないんです・・・。 前半のショーのあとは、体験会。 こんな感じ 美顔器を体験したり、メイクのアドバイスがあったり、ヘアのアドバイスをしたり・・・ 時間が足りなくなるぐらいでした。 みなさん、熱心に体…

ビューティーフェスティバル!

昨日、「コラージュ&ナリス ビューティーフェスティバル」 が無事に終わりました。 コラボレーションは初でした。 みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか? 会場はシビックセンターのホール 実は初めて入りました・・・。 こんな感じ ステージ メイク…

勉強会へ。

今日はこれから、盛岡へ勉強会。 竹田と中村はカット講習 ボスはケミカルセミナー でございます。 これはまた、報告します。 昨日、お客様からいただきもの♪ うれしいです!!!!! 「タイ」にいってらしたそう。 詳しいお話は次回の来店の際に伺います♪ 袋…

お客様より差し入れが・・・

私たちコラージュには、すごーい自慢があります。 それは お客様からの差し入れの品・・・・。 本当に沢山のお客様から頂戴するんですよ。ご来店頂いただけでも感謝でありますのに、 旅先でお買い求め頂いたり、ご自身の手作りのお品であったり・・・。 コラ…

咲く〜!!!!!

サロンのおはなちゃん、みだれ咲き!?の様子。 春に竹田が剪定し(・・・といっても、乱獲の勢いだったが)大きくなりました。 「シャコバサボテン」 ・・・合ってる!?かな ピンクのおはなが咲くんです! ただいま、つぼみがいっぱい! いよいよ膨らんで…

おみやげ!

ご来店のお客様から、おみやげをいただきました。 先日、お友達と休暇を利用して「大阪・京都」に行ってらしたそう。 2泊3日なので、強行スケジュールだったようですが・・・ 観光とお買い物と楽しんできたみたい。 京都かぁ・・・ 竹田もボスも行ったこと…

パーマ革命 !?

私たち美容室コラージュでは、現在ある事にトライしてます。 それは 「パーマ・イノベーション」です。私たちの業界は以前、”パーマ屋さん”と呼ばれていました。 しかし現在はどうでしょう、、、、。 ヘアカラーのお客様が圧倒的に多いのです。 いつの間にか…

写真撮り

昨日・今日と、七五三と成人式の前撮りのお客様がいらっしゃいました。 七五三はピークですね。 2階の写真館さんもお客様がたくさん! ちびっこもいっぱい! いや〜、かわいい!!!!! みんな、かわいいですね♪ 着物あり、ドレスあり・・・ 私も戻れるな…

うれしいです!

本日もお客様より、いただきもの。 本当に嬉しく、ありがたいですね。 ご自宅で採れた「栗」 甘味があってお・い・し・い!!!!! 実は煮たこともほとんどないため、教えていただき 食べました! 大きいし、甘いしであっという間に完食。 ボスは好物でござ…