写真撮り

 昨日・今日と、七五三と成人式の前撮りのお客様がいらっしゃいました。


 七五三はピークですね。
 2階の写真館さんもお客様がたくさん!
 
 ちびっこもいっぱい!

 いや〜、かわいい!!!!!

 みんな、かわいいですね♪

 着物あり、ドレスあり・・・

 私も戻れるなら、ピンクの着物とドレス(フリフリの!)を
 着てみたい!!!!!

 なんて思いながらみています。

 昨日はブルーのお着物を着たさっちゃんがわざわざ着物姿を
 見せに来てくれました。

 かわいいっす!!!!!


 そして今日はセットした、れいかちゃんと2階の高村さんで
 一緒に髪飾りを選び、私が楽しんじゃいました。
 れいかちゃんもかわいくなりました!


 成人式の子は、小さい頃からもちろん来店してくれていて、
 3世代でサロンを利用していただいてます。

 「もう成人式か〜」 
 なんて話しながらお支度。


 おねえちゃんと同じお着物だけれど、違う雰囲気。

 お着物はステキだし、本人はかわいいし・・・

 お母さんとお姉ちゃんもお着物で、家族みんなで写真撮影。

 いいですねぇ、家族写真!!!!!
 ご家族もステキだし、

 高村さんはさらにステキに撮影してくれます。



皆さんもどうですか?



 明日は仙台で「ADOR」のセミナーです。

 また、報告しますね!