2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝!!

今日の朝食です!『エビアン』というところで。Aセット、Bセット、Cセットがあって 3人でそれぞれ頼みました(≧∇≦) お店の雰囲気も良い感じです!コーヒーもオリジナル!おすすめです!!!! 今はボスの運転で二戸に向かっています( ^ω^ )

ランチ

いまさらながら、今日のランチです。このあと、セミナーです。 このランチ 茶そば です。この、青いプラスチック製のレンゲ⁉︎がなんとも言えず!(◎_◎;)

昨日の夜

おはようございます!今日も仙台に来ています。昨日の夜ごはんです!

漢方和牛!!!!

ついに私たちは漢方和牛を食べてきました!お肉はサッパリとしていて、ジューシー☆〜(ゝ。∂) とってもおいしかったです!!!!!!!!!!さすが漢方和牛!! 漢方配合飼料を食べて育った牛なので、『漢方和牛』という名前だそうです。店内もすごくきれ…

帰り道

仙台からの帰り道です。花巻あたりから雪になってきました。仙台は快晴だったけど……… ボスの運転です。隣で食べ続ける、竹田でございます(;゜0゜)

仙台へ

今日は仙台でセミナーです。モードコンパスという、洋服のコレクションを勉強して、カラーやパーマなどのスタイルの講習です。 ただいま、仙台へ向かっています。そして、朝ご飯! 滝沢インターの 半田屋 で。お店のお母さんたちの笑顔も最高です! 勉強と、…

アマリリス

お客様から頂いた『アマリリス』が すごい勢いで伸びてます!!!もう少しで花が咲きます。白い花の予定です!楽しみですね(^o^)!