2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ちらり?

これからもしかして雪ですかね〜?今日は一日中暗かった気がします・・・(*О*)まだ二戸は降っていませんが、きっと、私の故郷九戸村は大雪でしょう(^^)ノ笑ホントに大雪だったらどうしましょう〜。 おっと!明日はいよいよ仙台です!楽しみですね〜…

第1位!

お土産ランキング1位の赤福・・・!高村さんからお土産で頂きました(^О^)ノ頂いてから、写真を撮って、す〜ぐ食べましたよ・・・!ん〜!美味!程よいあんこの甘さと、あの餅!すごーい伸びるんです〜(^^)ノすごく美味しかったです・・・♪ありがと…

ぽかぽか(*^^*)

今日も日中はぽかぽかしてましたね〜♪お見送りの時、少しの間、お外に出ますが、気持ちいいですね〜♪深呼吸してお仕事再開っっ!みたいな感じです(^О^)V それにしても、朝出勤するときと夜お仕事終わってから帰るときとフロントガラス凍っちゃって・・…

寒かったり、暖かかったり、

気温の変化がありすぎて、皆さん体調崩してませんか?気温変わりすぎて、悩まされます(U_U)w あっ!またまた外にフラワードクターからのお花が届いてました! キレイですよ〜♪これまた、冬っぽい感じが素敵です(*^^*) ここ何日かで、たくさんの…

お知らせです!

もう皆さんにカレンダーをお渡ししていると思いますが、定休日の変更があります!2011年2月14日、15日が連休になっていますが、2月7日、8日が連休になり15日の火曜日は営業することになりました。こちらの都合で皆さんにご迷惑かけますが、ご…

気付けば・・・

もう今年も残り、一ヶ月と一週間。台風のような、2010年。collageも台風のような一年でした。まだ残りも突っ走りますよ〜!!! 今日はT・Sさんに頂いた、シュウマイさんの紹介です(*^^*)笑 横浜本場のシュウマイ!もう!美味でした〜♪私の中の…

恐ろしい〜(T_T)

恐ろしい体験談を話します・・・。昨日のことです・・・。朝、出勤時・・・ 道路が凍っていました(T_T)半べそかいて出勤したんです(T_T)それだけなんですけど・・・(笑) 最近、またお客様からの頂き物がたくさんで私たち、スタッフは嬉しい気持…

お久しぶりです!

少し、間空けすぎました・・・。反省m(..)mということで、今までを振り返りましょう〜! まず〜フラワードクターから新たなお花を頂きました! またまた可愛らしい、冬っぽいお花です!ありがとうございました♪ お客様が北海道のお土産をくださいました・…

ぞくぞく・・・

こんにちは〜!今日は早めの更新です〜! 今日は新しい商品のご紹介です(^^)ノまず、hoyuさんのシャンプー、トリートメント、「PROMASTER COLOR CARE LX」 説明します。赤 → 「RICH LINE」。みずみずしい潤い、もっとまとまりある髪に・・・。こんな髪の…

北村会全国大会&ショー

月曜日、火曜日に店長の竹田が北村会の全国大会のため東京に行って参りました!店長は、コンテストのショーに岩手支部代表として参加しました!お話を聞いていると、楽しそうでしたっ♪でも今年も移動は悲惨だったようで・・・(T_T)お疲れ様でした(^^…

ワックス掛け→モナ王

今日は営業後、ワックス掛けをしました〜! う〜ん、久しぶりに、体全体使いました。(笑)明日は筋肉痛のことでしょう。(笑)でもやっぱり、キレイにするとスッキリします!スッキリした後の、モナ王は最高でした(*^^*)ノ ごちそう様でした! 明後日…

ハロウィンからのX’mas

ハロウィンが終わりまして、collageはX’masモードに突入します!まだ、それらしきものはありませんが、こうご期待(*^_^*)ノ私も、楽しみです・・・♪ 昨日は秋の味覚と、京都の味覚をお客様にいただきました♪写真撮るの忘れてしまいました・・・(T…

冬、本番。

とうとう来ました・・・!雪〜〜〜〜〜〜〜(;□;)!!!!!!今日、出勤時は吹雪でした・・・。もうちょっと、ロマンチックな”初雪”期待してました・・・(笑) 残念でならないですね。みなさんはタイヤ交換しましたかぁ?(T_T)私はまだです・・・…