寒かったり、暖かかったり、

気温の変化がありすぎて、皆さん体調崩してませんか?

気温変わりすぎて、悩まされます(U_U)w





あっ!またまた外にフラワードクターからのお花が届いてました!





キレイですよ〜♪

これまた、冬っぽい感じが素敵です(*^^*)





ここ何日かで、たくさんのお土産や差し入れいただきました!

ありがとうございます・・・!




  (ロールケーキ:T・Sさん)



   (北の米かりんとう:S・Mさん)



    (山田の牡蠣くん:M・Mさん)


ありがとうございます!

美味しく頂きました(^O^)ノ






今日は写真たくさん載せました〜!

明日はなにを書こうかなぁ(^^)♪

ではでは、また明日っ!