本日のいただき物!

f:id:salon-collage:20200716185955j:plain

f:id:salon-collage:20200716185959j:plain

Bonsoir ★

本日のサロンワークも充実した1日でした。

このコロナ禍の中、たくさんのお客様にご利用いただき、心から感謝申し上げます。

お待ちになる時間が長くなりご迷惑をお掛けした中、わたくしどもの為に差し入れのお品をくださるなんて………涙が出て参ります……(T-T)

久慈市からお越しいただいたSKさん、多種類の大判焼きをありがとうございました。

なかなかランチに入れない中、スタッフルームに置いてある「大判焼き」が活力になりました。

「マヨたま」の大判焼きには驚きましたが、すご〜く美味しかったです![emoji:32B][emoji:32B]

そして30年来のお客様であります、二戸市福岡のYMさん!ご来店の度にたくさんのお品を差し入れてくださいます。

本日も画像のお品の他に、焼き鳥やドリンク等も頂戴しました。

30年以上ご来店いただいているだけで感無量なのですが、このようなご好意に只々感謝するばかりです……。

スタッフ皆で、「いただきま〜す」 いえ、すでにいただきました…(*☻-☻*)

A bientot