旬の果物をいただきました。

f:id:salon-collage:20200724220928j:plain

f:id:salon-collage:20200724220931j:plain

Bonsoir ★

『スポーツの日』

聴き慣れない祝日ですね。

新型コロナウイルスの事さえ無ければ、東京五輪開催の日でした。

残念としか云いようがありません。。・゜・(ノД`)・゜・。

本日お客様から、旬の果物を頂戴いたしました。

山梨県産の「桃」です!

山梨県は桃の生産量、日本一なんだそうです。ʕʘ‿ʘʔ

サロンワーク終了後、スタッフみんなでいただきました。

甘さと水分が程よく、仕事で疲れた身体を癒してくれました。

それともう一つ、同じ方から頂きましたのは、北海道は帯広市にあります柳月の“三方六”です。

これは皆さんご存知ですよね!🙂

薪の形を模したバームクーヘンです。

冷蔵庫で冷やしていただいたのですが、ホワイトチョコとミルクチョコのバランスがよく、口どけなめらかなのです。

そこにしっとりと焼き上げた生地が…………これを美味しくないと仰る方はいらっしゃるのでしょうか⁉️(・・?)

石切所穴牛のJHさん、ご来店の度に結構なお品を頂戴し、感謝感謝であります。

Merci

Au revoir★