2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今年も一年、collageをご利用いただき、ありがとうございました! まだまだいたらないところは沢山ありますが、お客様みなさまに支えていただく一年でした。 ちびっこ達からお手伝いしてもらったり、手作りの品々やお土産をいただいたり・・・感謝ですね。 …

おいしいもの・・・

先日もお客様から、いただきものをしました。 岩手町のお菓子 「東雲」 しののめ 盛岡の帰りによってきたこともあります。 シンプルなおいしさです。 そして、竹田のお友達から しらすの薄焼き 鎌倉みやげでございます。 しらす ぎっしり! です。 おいすぃ…

美肌カラー!

宝島社から発売の「GLOW」1月号に 「美肌カラー」 が紹介されています。 サロンで扱っている ルベルのカラー 「マテリアインテグラル」 の美肌カラーの特集があるんです。 84ページ〜89ページに掲載してあります。 髪の色は肌の見え方にも影響しま…

クリスマス!

今月は クリスマス ですね。 コラージュも店内のいたるところがクリスマス! どこでしょう? お客様にもほめていただく空間です。 アレンジ担当は中村です。 12月はもちろんクリスマスバージョン。 次は・・・・・・ 考えておきましょう。 お楽しみに! そ…