2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コラージュビーチ!

コラージュ店内をビーチハウスらしく改装中! アシスタント・ヤスキ

とびばこパン

この間、仙台でセミナーがあり、帰りに行った泉のタピオのスーパーで『とびばこパン』を見つけました。 大阪のパンだそうです。ほんのり甘い〜っ! スタッフみんなでどのようにパンをカットするかの話になりました……。 もちろん横にカット☆!! (多少大きさ…

セミナー受けてきました!

カラーセミナー受けてきました!終わりました!アシスタント、yasuki

カラーセミナーに。

今日はカラーセミナーに仙台にきています。ただいま毛束を染めています。竹田の実習は グレージュにします。思い通りになれ〜! 仙台のカラーセミナーチームはそれぞれの毛束実習の結果がでました。竹田の毛束はこちら。ちょっとブルーが強かったかな。サロ…

前沢サービスエリアにて…

こんにちは!コラージュの四戸です。 今日は気持ちのいい天気ですね。 私たちは「ヘアカラー講習」に参加すべく、仙台に向かっています。 この画像は高速道路の前沢サービスエリアです。ノリノリのハイテンショですが、約5時間の講習、持ち堪えられるのでし…

盛農の切り株パン

みなさんおはようございます!今日は仙台でセミナーがあります(o^^o)ただいま、移動中です。ローソンで見つけました 盛岡農業高等学校とローソンとで共同開発の切り株パン!!! チョコブレッドでこの形は初めて見たっ!! 美味しいです(o^^o) 期間限定なの…

練習⁈

こんばんは! 竹田でございます。今日のお客様の最年少!とても、かわいい! 人見知りせずに笑顔なんです。ボス、 ジィジの練習です(≧∇≦)抱き方も慣れてます!

伊賀の名物菓子!

皆さん、こんにちは。 本日お客様から、遠方のお菓子をいただきました。 その名は、伊賀名物菓子{かたやき} なんと、伊賀忍者の携帯食だったそうです! 私も今まで、いろいろな菓子を食べてきましたが、その中でも一番硬い代物です !Σ(×_×;)! 「歯が折れ…

コラージュアプリはこちらから

https://appsto.re/jp/NUpsib.i美容室 コラージュのアプリのURLです!

こないだの月曜日

こないだの月曜日はみんなで青森県の横浜町、菜の花畑に行ってきました(o^^o)今が一番綺麗に咲いていました!! 背丈くらいの菜の花です!黄色のじゅうたんみたいでした! お昼はみんなで手作りお弁当^o^! それぞれで作ってみんなでシェア★ ピクニック気分♪…

ストレートキャンペーン始まりました!

ストレートキャンペーンのお知らせです!5月18日(木)〜6月30日(金)までストレートキャンペーンです(^ ^) 梅雨の湿気にも負けない、サラサラヘアを手に入れましょう!お客様それぞれに合ったストレートメニューをご提案いたします。 今回は新メニューの「…

コラージュ 公式アプリが出来ました!

みなさん、こんにちは!コラージュ 公式アプリ(無料)が出来ました(o^^o)アプリをインストールして頂くと、お得な情報やスタンプが貯まります。インストールして頂いたら、個人情報設定が必要です。設定のところから登録をよろしくお願いします。 (お名前…

国立新美術館 !

最後尾は外にまで。

国立新美術館

今日は、草間彌生の企画展「我が永遠の魂」に来ました。 が!!!! 人が多すぎて大変ですΣ(゚д゚lll)グッズ売り場もレジだけでかなりの行列!? せっかく来ましたが、今回はやめます…。いつかまた見れますように…。。 アシスタント・yasuki iPhoneから送信

東京!

ただいま、代官山!! アシスタント・yasuki

昨日のカットセミナー

みなさん、こんにちは😃!アシスタントのヒノサワです(^ ^) 昨日は有名サロン『PEEK-A-BOO』のカットセミナーに参加しました。 私はまだ勉強中なので、先生が丁寧に教えてくださいました✨

体育祭ヘアアレンジ!?

みなさんおはようございます! アシスタントのヒノサワです!今日も引き続き!ヘアアレンジブログ😃✌🏻 バンダナを編み込んで…! 体育祭風ヘアアレンジ😌🎶

くるりんぱ祭り

みなさんおはようございます!!アシスタントのヒノサワです!今日も、スタイリスト中村のヘアアレンジ『くるりんぱ祭り!!!』結んだ毛束の上を真ん中で分けて、毛先を中に入れて「くるりんぱっ!」 5分アレンジです! 今日もコラージュスタッフ5人は元…

昨日のセミナー

みなさん、こんにちは。コラージュアシスタントの日ノ沢です! 昨日のJHCAのセミナーの様子です。ヘアスタイルに光と陰を付けて、立体感を出すカラーです! 『ハイライト』と言います一色カラーよりも奥行きが出ておしゃれです!!気になった方はぜひコラー…

今日もcollage張り切って営業しております✨暖かくなり、春を迎えました🌸 店内にあった植物アマリリスが咲きました!花言葉は、素晴らしく美しい。 お客様も春らしくイメチェンをしてみませんか?😊✨ 今の季節、コラージュガーデンも沢山の植物で鮮やかに彩りま…