2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首里城焼失…

こんにちは。 コラージュの四戸です。 沖縄県那覇市の首里城が焼失してしまいました。 私たちコラージュは、毎年沖縄に社員旅行に行っています。 今年の1月も赴きました。 その際に首里城にも行ってきたのです。 想い出の場所が無くなってしまうなんて…。 …

本日より休業……

Bonjour ☆ 今日の天気はとても秋らしく、爽やかでしたね。 合同庁舎前のナナカマドも色づいてきました…… 私どもの店は本日より5日間(25日迄)休業いたします。 気分転換の意味も含めまして、店内改装をすることとなりました。 感嘆いたしましたのは、大工さ…

開店16周年!

Bonjour ☆ 本日10月10日は、私たち美容室コラージュの16回目の開店記念日です。 こんにちまで、お客様をはじめ、コラージュを支えてきてくださった関係者の皆さまに心から感謝申し上げます。 これからも身の丈に合ったマネジメントを心がけ、絹のよう…

来年度の新入社員決定!

Salut ! 先月の中旬から、令和2年度採用の企業による選考が始まっています。 私どものような零細な事業所にも、4名の方が応募してくださいました。 有り難いことです。 その中から2名の方を内定とさせていただきました。p(^^)q ここ数年、美容師を目指す…

函館のおみやげ📦️🚄

Bonsoir☆ 函館に旅行に行ってらっしゃったお客様より、おみやげをいただきました。 *「ROYCE'」おつまみチョコ *北海道限定「Pringles」ほたてバターしょうゆ味 北海道のお菓子って、み~んな美味しいですね! 石切所のOIさん、いつもお気遣いをありがと…