2023-01-01から1年間の記事一覧

開店20周年 記念旅行 ✈️

美容室コラージュがオープンしたのが、2003年(平成15年)10月でした。 あの日から20年の歳月が流れました。 皆さまのお力添えがあり、こんにちも恙無く営業出来ていることに感謝いたしております。 ひとつの節目として、“開店20周年記念旅行”に行って来ました…

2023. 11・12月キャンペーン!!

【キャンペーンのお知らせ】 11・12月実施中のキャンペーン 頭皮を健康に保ち、髪の毛まで若々しく☆彡 パーマやカラーを施術した方はトリートメントが最重要!!! 髪のダメージを減らすと、カラーの持ちもよくなりますよ(^_-) そして、新メニュー ‘‘ 極上の…

7・8月限定!!カラーキャンペーン♪

www.instagram.com この夏、カラーの明るさで暑い夏を乗り越えませんか? ハイライトやポイントカラーでデザインカラーを楽しんでみましょう。 【+1000円でイメージチェン】試しましょう☺☆ カラー用のシャンプー・トリートメントで色持ちよく! こんな…

2023年 ストレート(縮毛)キャンペーン開催中!

今日は6月1日! 衣替えの季節ですね。 登校する学生たちも白いシャツを着ていて溌剌としていました。 毎年この季節になりますと、当サロンでは『ストレート縮毛キャンペーン』を開催しています。 徐々に湿度が高くなり、髪のコンディションが悪くなってきま…

還暦を過ぎ、想うこと…

先日学生時代の友人がサロンを訪ねて来ました。 久しぶりの再会だったため、卒業アルバムを開いて昔談義に花を咲かせました。 その時に思ったこと……「結構亡くなっている同級生がいるなぁ」 私たちの年齢になると、両親がそろって健在であることが稀になって…