2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落なハンド&ボディローション!

ご無沙汰しておりました……。 ここのところ、めっきり冷え込んで来ましたね。 皆さん お元気でしたか? 毎年のことですが、この時期になりますと "肌の乾燥" ということが気になってきます。 男性の私でもそう感じますから、女性であれば尚更ですよね。 そん…

セミナーに。

今日は仙台でセミナーでした。アレンジスタイルです。こんな感じ。 こんなスタイルも。 リボン、かわいいですね!

二戸名物.......〔日光パン〕

今どきの若者は知らないかもしれませんが、二戸市には『日光パン』という名物菓子あります。 "丹市パン" や "チーズピッコロ" はよく知ってますよね。 以前は お使いものの菓子といえば、『日光パン』だったのです。 こし餡を小麦粉でくるみ、まわりにタップ…

オシャレ男子

最近当サロンにて、ある現象といいますか、兆候が見られます。 男子高校生のお客様が、すごく増えました〓〓 いやぁ〜、最近の男子高校生はオシャレです! 私が学生の頃は(35年ほど前ですが……)、男子が〓〓〓美容室に行くなんて、有り得ませんでした。 もっ…

新メニューを改めてご紹介します!

今月より皆様にご提案をしております、『ハーブ・スキャルプ・エステ』 施術なさったお客様の殆どの方から、好感触を得ております。 そこで更に、ハーブ・スキャルプ・エステのコンセプトをご紹介したいと思います。 複雑な人間関係が付き纏う現代社会に於い…

「浄法寺バッファローズスポーツ少年団」

この夏、神宮球場を中心に行われた『高円宮賜杯 全日本学童軟式野球大会』に、我らが二戸市から "浄法寺バッファローズ スポーツ少年団" が出場しました。 結果は優勝候補と対戦し、初戦敗退でしたが、精一杯のプレーを見せてくれました。 私ども コラージュ…