オシャレ男子

最近当サロンにて、ある現象といいますか、兆候が見られます。
男子高校生のお客様が、すごく増えました〓〓


いやぁ〜、最近の男子高校生はオシャレです!
私が学生の頃は(35年ほど前ですが……)、男子が〓〓〓美容室に行くなんて、有り得ませんでした。
もっとも男子生徒全員が "丸坊主頭 " だったわけですから、当たり前といえば当たり前です!


ヘアワックスの使い方や似合わせテクニックなど、色々なことを質問してきます。
うちのスタッフも、最初は男子高校生がセット面を埋めることに戸惑っていましたが、近ごろは一緒になって会話を弾ませています (*^^*)


今どきの "モテる男子" は、オシャレであらねばならないのです (⌒0⌒)/~~
現在のところ、福岡高校の男子高校生が一番多いです!
福岡工業や一戸高校の男子諸君! そして他校の男の子等!
『collage』に来たれ!!


女子生徒にモテますぞ (^^)人(^^)