2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リラクゼーションメニュー

明日、2月1日〜3月31日まで 「リラクゼーション キャンペーン」 を行います。 ルベルのイオシリーズをベースに、頭皮洗浄や頭皮リンパマッサージを 特別価格で行います。 メニュー 集中トリートメント ¥2000→¥1500 地肌から毛先までのうるおいを与…

沖縄旅行9

ながながとなりましたが、沖縄旅行 最終回 でございます。 最終日は「首里城」へ。 チェックアウト前に行ってきます。 ゆいレールでGO! 首里駅からは歩き・・・・・ と思いきや、タクシーで。 すこーし分かりにくい。 すぐでした(^^) まだ、早いせい…

沖縄旅行8

そろそろ、終盤!?のツアー報告です。 3日目は南部へGO! 那覇市街を抜け、大きな橋。 名前・・・なんだったろう。 左に漫湖公園がありました。 まずは、パワースポットの 「斎場御嶽」 せーふぁーうたき へ向かいます。 途中、街路樹が・・・ ・・・ドリ…

沖縄旅行7

まだお付き合いください、旅報告。 屋我地島から、許田へ。 道路わきにも南国らしい植物 マングローブ ! ひたすら走り、名護の市場でご飯。 フーチャンプルー定食 またもや、「道の駅 許田」により、お買い物。 帰りは、高速に乗らずに国道で那覇へ。 途中…

沖縄旅行6

くまなくお伝えしている collage in okinawa !!!!! です。 つづき・・・・・ オリオンビールの工場のあとは、古宇利島 へ。 県道をひた走り、途中、?????となりながら。 中継地点の 屋我地島 を通ります。 こんな感じの道路がつづきます。 サトウキビ畑…

沖縄旅行5

まだまだ続く、珍道中 報告です。 3日目 ホテルからの眺め この日はレンタカーで、北部へ・・・ 高速に向かいます。 途中、私たちも扱っている化粧品「ナリス化粧品」 発見!!!!! 去年も見つけていたが、今年は激写! そして、高速で北部を目指します。 …

沖縄旅行4

1日目の夕飯です! 牧志公設市場のなかでいただきます。 私たちが沖縄に行く前の週に、沖縄旅行したお客様から情報をいただいたんです。 目指すは さかなやさん! 岩手では見ることが無い、お魚さんの色です。 お刺身とカニ汁をいただきました。 本当は持ち…

沖縄旅行3

*15日* 昨日とは違い、お天気!!!!! 今日は、大丈夫そう・・・ 手続きを済ませ、腹ごしらえ。 これかなぁ・・・ どうやら、今日は飛ぶぞ〜! これは、上空。 どのあたりだったんだろう・・・ いよいよ、沖縄! 空港 モノレール 本日からのお宿はここ!…

沖縄旅行2

*続き* 仙台泊が決まり、ホテルを決め、市内へ。 あっという間に雪が降りました。 なかなか、仙台でこんなに降ることはないみたい。 市内へも少し、混んでる!? このぐらいの降り具合 無事にホテルに到着し、チェックイン。 時間もあるので、市内へ・・・…

沖縄ツアー!!!!!

昨日まで、沖縄旅行に行ってまいりました。 14日〜18日までの4泊5日! 岩手の寒さからすこ〜しだけ離れました。 *14日* 仙台空港発着のため、しゅっぱ〜つ! 余裕をもってでました。 あたりはまだ暗い・・・ 雪が・・・・・ 雪はあれど、快調に進みます。 …

仙台麩

以前に仙台の帰りに名物の「仙台麩」を購入してました。 なかなか、調理をしていませんでしたが、いよいよ調理しました! 定番の「油麩丼」です。 ・・・残念ながら、画像はないんです。 具材は 仙台麩 玉ねぎ 卵 とてもシンプルです。 親子丼の要領で作りま…

もうすぐ・・・

今度の日曜日、13日は二戸市の成人式です。 collageでもお客様がいらしてくださいます! 毎年、流行はもちろんありますが、オーソドックスなヘアスタイルも人気です。 ロングの子たちだけではなく、ショートの子もいます。 ショートの着物ヘアも楽しいもので…

3Dストレッチマスク!

collageでは、お年始として先着100名様に ナリス化粧品 ・ルクエ トライアルキット ・トゥルーリア 3Dストレッチマスク をさしあげております。 ルクエは基礎化粧品のシリーズです。 このナリス化粧品ですが、ふきとり化粧水が特徴でもあります。 洗顔…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! collageも2013年がスタートしました。 今年も皆様のヘアスタイルライフが楽しくなるよう、お手伝いします。 新しい年に仲間入り・・・・・・・ ふくろうさんです。 ボスが連れてきました。 新人です。 宜しくおねがいしま…