沖縄旅行4

 1日目の夕飯です!


 牧志公設市場のなかでいただきます。


 私たちが沖縄に行く前の週に、沖縄旅行したお客様から情報をいただいたんです。


 目指すは さかなやさん!
 岩手では見ることが無い、お魚さんの色です。


 お刺身とカニ汁をいただきました。
    
       


 本当は持ち込みがだめなのに、ビールを買い、島らっきょうの漬物を買って
 魚屋さんの後ろの席で食事しました。


 魚屋さんの 儀間さん も2階の食事処のおねえさんもいい方です!


 ボスと儀間さん
    


 チームcollage
    


 こんなポスターがあるんです。
     
       



 あまりのおいしさに・・・・・
      




  ごちそうさまでした!!!!!




 そして、帰りは国際通りをブラブラして。


 お、デザート!!!!!
     



 これは別腹(^^)
      

       



 この日はこれにてお開き・・・


 お宿へ帰ります。


 ホテルの入り口にも シーサー !!!!!

     



 

 明日は、レンタカーでGO!



 また、明日。